自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

上映会

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

3月28日(火)、今日の課題は

上映会

です。

映画は、「シング ネクストステージ」です。

座席券、ポップコーン券、ドリンク券を

3枚セットにして、全員にお渡ししました。

 

チケットをもって、受付に並びます。

お願いします!

券をもぎって、ポップコーンと交換です。

ジュースと交換です。

受付の2人は、大忙しです💦

落とさないように、しっかり持ってくださいね。

座席券を見て、自分の席を探して、

座りましょう。

みんなが席に座るまで、

待ちます。

仲良しの2人~✌

今日の映画を楽しみにきました(^^)/

ワクワク💛

上映会、開始!

さっそくポップコーンを食べています。

ポップコーンを食べながら、映画を観るのは

最高ですね♡

みなさん、真剣にみています。

上手に食べながらみていますね。

食べて、飲んで、映画を観ていますね。

食べながらも、映像から目をはなしません。

お約束どおり、きちんと座って映画を観ることができました。

今日の映画はいかがでしたか?

次回の上映会もお楽しみに!