自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

卒業お祝い会(日曜日)

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です(´▽`)

3月26日は…

卒業お祝い会です。

今年、まはろ南浦和からは、4人卒業します。

そのうち2人の卒業をお祝いします。

他の2人のお祝いは、3月30日に行います。

 

2人は、みんなに挨拶をしました。

 

Tくんです。

小5から8年間、まはろに来てくれました。

こどもたちからは、「まはろのカリスマ」と呼ばれています。

「小学5年生からデイサービスに通い、春はお花見を~秋は落ち葉拾い…

今までお世話になりました」と

大人顔負けの挨拶をしてくれました。

長文だったため、つい、聞き入ってしまい、すべてをご紹介できず、申し訳ございません。

Mくん。

中3から4年間、まはろに来てくれました。

まはろで一番の癒し系お兄さんです。

「カラオケでアンパンマンを歌いました。

楽しかったです。

みなさん、お世話になりました!」

おともだちからも2人にメッセージを贈ります。

お礼の言葉が続きます。

 

さあ、お祝い会のおやつは、スイーツバイキングです。

いちごケーキ

チョコケーキ

フルーツグラノーラ

いちごとパインのヨーグルト

ピーナツウエハース

ミルクもち

ジュースは、カルピス、オレンジジュースです。

バイキングなので、好きなものをたくさん選んで食べてくださいね。

 

みんなで、

かんぱーーーーい!

さあ、食べよう。

おいしい顔です。

みるくもち、人気です。

黒蜜ときなこをかけて。

なぜか、仁王立ち(´▽`)

ヨーグルト、おいしい。

これー

またもや、ヨーグルト?

にこにこMくん。

Mさん、最後のご挨拶。

 

お祝い会の前には、まはろカラオケを行いました。

ちいちゃくなるDくん…。

 

おどるポンポコリンで、盛り上がるTくん。

同じく、夢をかなえてドラえもんで盛り上がるMくん。

なんともいえない写真が撮れていたようですw

 

Tくんの最後の力作。

 

幼馴染の2人は、戦いごっこを。

おっとっと。

やるかー?

 

最後はみんなで記念撮影。

 

まはろを出発します。

「気をつけ。

それでは、みんなでご一緒に。

さようなら」

 

卒業おめでとうございます。

4月からは、お仕事がんばってください。

まはろを卒業となりますが、まはろとは、これからもずっとつながっています。

いつでも、遊びに来てくださいね。

素敵な未来を期待しています。

 

おめでとうございます!