自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

手袋シアター

児童デイサービスまはろ和光南です。
3月 20日(月)の課題の様子です。
今日は【手袋シアター】に取り組みました。

お友達の注目度の高い👀手袋シアターです🧤
5本指のお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、赤ちゃんが手袋に貼り付けてあります。
観客側のお友達も参加しながらのシアターです。

スタッフの歌に合わせて、それぞれの指のお洗濯をしましょう😊
お父さん指のお洋服を剥がしてね。

赤ちゃんのお洋服を剥がしてね

剥がしたお洋服を洗濯ばさみに挟んで干してみよう❣

シアターは楽しいね🎵
次回の手袋シアターもお楽しみにね❣

今日はパラバルーンもしました🤗

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。