自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなで大掃除

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

2月28日(火)、今日の課題は、月末恒例

みんなで大掃除

です。

さっそくスタートしたのは、

お掃除大好き💛 K君です。

続きます!

今日は、1人ずつスタートしていきます。

N君、楽しそうです!

Mさん、

いくわよー!!

気合十分です。

R君は、棚をふく担当です。

Y君と2人で棚をふく担当です。

仲良く分担して進めています。

こちらは、雑巾を洗って、絞る担当のJさん。

ぎゅっと、絞ってくれています。

Aさん、端のほうを集中してふいています。

「ここも、汚れているわよ」とYさん。

雑巾ニョロニョロしていませんか?

 

K君、疲れてきたら、

お決まりのこのポーズ☆

ヒャ☆

まだまだ、頑張ります~

片手ふき??をするMさん。

今月もお世話になった療育室を、みんなでピカピカにしました。

3月も元気に楽しくすごしましょう(^_-)-☆