自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

今月の課題

児童デイサービスまはろ和光南です。
2月 22日(水)の課題の様子です。
今日は【今月の課題】に取り組みました。

本日も卒業・進級記念作品の制作に取り掛かります。

2月に入り、完成を目指して少しずつコツコツ作業を進めています。

白い紙皿を使いお花を作ります。
色付け、ハサミで切り込み、それを巻きながら芯をつくり、花びらを広げる作業。

一人々のペースが違うので行う作業も違ってきます。

マジックで色を塗るお友達。

集中しています。

ハサミで切る作業をするお友達。
黒い線の上をスタッフと一緒に切り込みを入れていきます。

クルクル巻いて花の芯を作るお友達。
意外に難しい作業だけど、自分で出来たね!

完成が待ち遠しいですね🌼
今日も皆んな頑張りました💪

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。