自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

就労練習

児童デイサービスまはろ和光南です。
2月 21日(火)の課題の様子です。
今日は【就労練習】に取り組みました。

真っ白な布巾をクルクルと巻いて、おしぼりの型に整え、それをジップロックに封入する作業を行いました。

上手に出来るかなぁ・・・自分のペースでいいんだよ!!

おしぼりをクルクル巻くのが早くて上手なお友達。
ジップロックにもスタッフの指示通りに封入することが出来ましたね🤗

頑張って集中!!!

高学年のお友達はクルクル巻くのが早くて上手だね🤗


低学年のお友達もお兄さん達に負けないくらいクルクル巻くのが上手だったなぁ~😉
スタッフのお話もよく聞いて、課題に参加出来ました❣



皆んな大変よく頑張りました❤
就労練習は、もっともっと上手になるように、これからも続けて行こうね。

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。