自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなであそぼう

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

2月17日(金)、今日の課題は

みんなであそぼう

です。

いつもとは、違うおもちゃ、違うお友達と遊んでみましょう。

 

何かを作り始めたR君。

Yさんも何か作り始めました。

いつもは、おままごとをしていますが、

違うことに挑戦しています!

本に夢中です。

ヘビを首に巻いたり…

一緒に散歩もしています。

新しいおもちゃをスタッフが持ってきました。

みんな、興味津々、集まってきました。

ビー玉で遊びます。

いろいろな方法でビー玉を転がして、楽しみました!

仲良しのK君とR君は、戦いごっこ。

エイ!トウ!

肩にかけているのは、なぜか?ヘビです。

手前のR君は、宿題をしています。

エライですね。

奥に座っているJさんは、お絵かきをしています。

音楽大好き。何を聴いているのかな?

R君、ろうや を作っているそうです。

立派な建物ですね。

 

「2人での写真を撮ってください」ということで撮影しました。

いつまでも仲良しで、いい友達でいてください。

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆