自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

ストラップをつくろう

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和

です(´・ω・`)

 

1月30日(月)、今日の課題はストラップをつくろうです。

ゴム紐にビーズを通して、ストラップを作りました!

 

Hくん、紐をしっかり伸ばしてやる気満々!

 

どんどん通すぞ・・・

 

見て!通せてるでしょ?

 

Rさん、集中してビーズを通しています。

 

細かい作業もばっちりです。

 

次はどの色にしようかな?

 

一個一個丁寧に・・・

 

Kくんは早くもすべてのビーズを通しました!

 

Sくんもあと少し!頑張って!

 

すべてのビーズを通した後は玉結びをして、ストラップパーツを付けます。

 

 

完成したストラップを見せてもらいました!

 

 

鮮やかなストラップが完成しました。

 

どう?きれいでしょ?

 

 

自分だけのオリジナルストラップができました。

バッグやポーチに付けてみてくださいね!

 

それでは、また次回!!