自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなであそぼう♪

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

11月22日(火)、今日の課題は

みんなであそぼう

です。

さっそく、おままごとを始めたT君。

自宅でお母さんの様子をよく見ているのでしょう。

料理が上手です。

キャベツを切ります。

大好きなメロディ絵本を聴き始めたH君。

こちらの2人は、悩み相談?

それともドラマの話?

I君は、電車の本を熱心にみています。

パーカーの帽子と、タオルケットをなぜかかぶっているのは、

誰ですか??

Jさんでした!

満面の笑顔です。

R君、スタッフとぬいぐるみの取りっこ。

楽しそう💛

エヘヘ。僕が取りました~

スタッフが、不思議な紙ひこうきを作ってくれました。

▽の部分を指にはさんで、飛ばします。

エイ!やったー!!

お友達にも、飛ばし方を教えているT君。

やさしいですね。

なんのポーズでしょうか?

最後は、スタッフとおしゃべりを楽しむMさんでした。

いつもとは、違うおもちゃで遊ぶことをできたお友達、

いつもとは違うお友達と遊べた人もいました。

楽しかったかな?

それでは明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆