自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ(^^♪

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

11月18日(金)、今日の課題は

まはろカラオケ

です。

トップバッターは、R君。

本日は、黒のマスクで、かっこよくきめています。

曲は「となりのトトロ」。

トットロ、トトロ♪

お友達は、マラカスや鈴で応援します。

どんな時も、カメラ目線のR君。

K君は、「365日の紙飛行機」。

お友達が歌っているのをきいて、

大好きな1曲になりました。

この後ろ姿♡

Yさん、「レット・イット・ゴー」です。

声をしっかりだして、リズムにのって歌いました。

アナ雪の世界は、最高ですね💛

I君は、十八番の「夢をかなえてドラえもん」です。

回を重ねるごとに、大きな声がでるようになりました。

堂々と歌っていますね。

この歌がお気に入りのR君。

後ろで思わず立ち上がって応援です。

次はR君。

ヒカキンの「今」を熱唱しました。

完全コピーしています。

かっこよさが、増しています~

R君は、「ゴーゴーゴー」。

フレ~ フレ~

歌があまり好きではない?というR君ですが、

しっかり声もでていました。

次に歌うH君も、同じ曲を選びました。

ノリノリです。

楽しそうに元気に歌ってくれました。

Aさん、「パプリカ」です。

自分の順番にくると積極的に前にでて

スタンバイ。

カラオケは楽しいね。

S君は、アニメ「カッコウの許嫁」の主題歌「Glitter」。

最近は、いろいろな曲に挑戦しています。

お待たせしました!

最後は、Jさん。

「森のくまさん」です。

笑顔で締めくくりました。

マイクの消毒、換気をしながら行いました。

発声、リズム感、自己表現…カラオケの良さはたくさんありますね。

次回もお楽しみに(^_-)-☆