自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

公園遊び(´艸`*)

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ
放課後等デイサービスまはろ新座ブログです(=゚ω゚)ノ

11月14日(月曜日)の課題は【公園遊び】でした( *´艸`)

今日は【県民の日】の日という事もあり、午前中からみんなが来てくれました(●´ω`●)

そんな日はもう楽しい公園に行くしかないですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

という事で、【所沢カルチャーパーク】に行ってきました(*´▽`*)

その様子をどうぞ👇

こちらのローラー滑り台を目にしてしまった👀皆んなは大興奮❣

スタッフの説明、注意事項のお話を聞いている間もソワソワ
「はい、いってらっしゃい」の声と同時くらいに頂上目指し駆け出します。

皆んなで・・・

滑っては、また頂上まで登り、また滑る・・

スタッフも滑りましたが、高くて怖くて1回で断念😅「怖くないの?」と聞くと、皆んな口をそろえて「全~然!」だそうです😂

15回も滑ったお友達は余裕のピース✌

神様、おねがい??お祈りポーズ😄





皆でおやつも食べて楽しかったね

また来れるといいね。

それでは、皆さん(=゚ω゚)ノ

風邪を引かないように【手洗い・うがい】を忘れずにヽ(^o^)丿

明日も元気に会いましょう(´艸`*)

*ホームページ

トップページ