自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和

です(´・ω・`)

 

11月13日(日)、今日の課題はまはろカラオケです。

 

 

トップバッターはRくん!

曲は「君をのせて」。

笑顔で歌い切りました!

 

 

続いてTくん。

仮面ライダーギーツの主題歌を選びました。

身振り手振りも添えてて素晴らしい!

 

お友だちが歌っている間はマラカスで応援します。

 

次はSさん!

大好きなアナ雪の「レットイットゴー」を選びました!

 

Tくんはミッキーマウスマーチ!

 

みんな頑張れ~!!

 

「おもちゃのチャチャチャ」を選んだMさん。

ノリノリですね♪

 

カラオケ好きのRくんはヒカキンの「今」を選びました。

大熱唱。

 

さあ、次はMさんの番です!

ミッキーマウスマーチ、頑張りました!!

 

Dくんは「エリーゼのために」。

体全体で表現できていました!!

 

こちらもカラオケ好き、Mくんは「アンパンマンのマーチ」!

アンパンマンの格好で歌いました!

 

みんな大興奮でした!

 

好きな曲を一生懸命歌うことができました!!

 

 

ちょっと話は変わって自由遊びの時間・・・

おお・・・

へび使いが現れました。

 

次は何を見せてくれるのかな・・・?

 

それでは、また次回!!