自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

今月の課題・秋の森をつくろう・2回目

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和

です(´・ω・`)

 

11月11日(金)、今日の課題は今月の課題・秋の森をつくろう・2回目です。

 

前回みんなで折ったどんぐりやキノコに加え、

もみじやいちょうをどれだけ拾えるかを競いました!

 

 

スタッフがいろいろな場所に隠していきます・・・

 

シークレットとしてさつまいももあります!!

 

では、スタート!!

 

Hくん、そこに入れるの・・?w

 

どんどん拾っていきます!

 

ここにさつまいもあるぞ!!

 

この隙間にありそうだな・・・

Yさんの満面の笑み、いただきました!

 

時間が来ましたので、どれだけ集めたか集計します。

 

Rくん、Sくんのペアが一番集めていました。

おめでとう!!

 

私も頑張ったよ!とRさん。

みんな頑張りました!!!

 

次回はこの集めたどんぐりたちを貼っていきます!!

お楽しみに。

 

それでは、また次回!!