自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

今月の課題⑤ ハロウィンの帽子をつくろう

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

10月26日(水)、今日の課題は

今月の課題⑤ ハロウィンの帽子をつくろう

最終回です。

魔女の帽子を完成させましょう!

前回作った黒のとんがり帽子に飾りをつけていきます。

2本のキラキラ✨のモールをねじります。

グルグルしていきましょう!

ギュギュ、ねじっていきます。

ねじり終わったら、帽子につけます。

途中ですが、とりあえずかぶってくれました☺

次は、好きなところにお花をつけましょう。

ここがいいかな?

かわいいわね(^^♪

ご機嫌です!

星型のスパンコール☆を好きなところに貼ります。

完成!

なんか、可愛らしい💛

センスがいい、魔女の帽子です!

お友達の中でただ一人

とんがり帽子のところに、

星のスパンコールを貼ったK君です。

いいですね◎

お花の位置が、最高です!

どうだい?

かわいらしい魔女さん。

白いお花が愛らしいです。

 

さて、S君、花が大好きなので、

特別に4つ花を渡しました。

全部つけて、完成!

お花畑みたい!

 

ステキな魔女の帽子が完成しました。

この帽子も、療育室に飾ります。

ハロウィンが楽しみですね。