自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなで大掃除

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

9月30日(金)、今日の課題は

月末恒例の みんなで大掃除

です。

1ヶ月お世話になった療育室をきれいにしましょう。

準備はOKですか?

それでは、スタート!

小学生組がさっそくスタートしました。

ぶつからないように待って、

次のお友達も拭き始めました。

反対側に全員そろいました。

ぶつからないように、またスタートです。

R君、頑張っています!

Rさん、サンタ絵がかかれた、かわいらしい雑巾を使っています。

気分が、あがりますね♪

棚をふく担当は、Jさんです。

棚の隅々まで、きっちり拭いています💮

雑巾を洗って、絞るお友達は2人。

忙しくなってきました💦

Y君、とても上手に絞れています。

また、床ふきのお友達の様子を見てみましょう。

力強く拭いているのが、写真からでも伝わってきますね。

Mさん、張り切っています。

洋服が、黒なので、お尻を高くあげると

黒猫さんにも見えます??(=^・^=)

おともだち2人が、ばてていますね。

がんばりました!

大掃除、みんな頑張りました。

きれいになった療育室で、

10月も楽しく元気に過ごしましょうね(^_-)-☆