自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

太鼓の達人

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

8月28日(日)、今日の課題は

太鼓の達人

です。

トップバッターは、T君。

「羞恥心」を選びました。

力がこもりすぎて、太鼓が動いています~

T君、「ミッキーマウスマーチ」です。

カラオケの時も、この曲ですね。

とってもお気に入りのようです。

落ち着いて、叩くことができました。

Sさん、「おどるポンポコリン」です。

リズムに合わせて、たたきました。

楽しそう(*^▽^*)

たまに、あれ?

というときもあったのかな?

H君、「仮面ライダー ギガから」。

集中して取り組んでいます。

バチさばきが見事ですね。

R君、「アンパンマン」。

トントン、トン!

ト~~ン!

すごい…!

プロみたいですね!!

Mさん、「ミッキーマウスマーチ」です。

音楽大好き♡

リズム感ばっちりでした! 💮

最後はYくん、お待たせしました。

「おどるポンポコリン」で、みんな盛り上がりました。

点数が一番高かったのはT君。

おめでとう!

最後にもう一曲披露しました。

久しぶりの太鼓の達人、

みなさんとても上手でした。

リズム感を、どんどん

鍛えていきましょう!