自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ🎤

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

9月20日(火)、今日の課題は

まはろカラオケ

です。

トップバッターは、Y君。

「ゴーゴーゴー♪」を大きな声で歌いました。

 

2番めは、T君。

お気に入りの曲「ミッキーマウスマーチ」です。

ちょうど目が閉じている写真になってしましたが💦

マイク🎤をしっかり持って、がんばって歌いました。

H君は「ハイ・ホー」。

笑顔です☆彡

R君は、「エビカニクス」。

今日は、踊りが控えめですか?

K君は、「かえるのうた」を選んでいましたが、

「どんぐりころころ」に変更して歌いました。

音程もしっかりとれていました。

 

K君、ヒカキンの歌です。

お友達が歌っているのを聞いて、覚えたようで、

すぐに挑戦するのはすばらしいです!

R君、「ゴーゴーゴー」です。

運動会で歌って踊っているのでしょうか。

家や学校などでは歌は歌わないというR君ですが、

とても楽しそうに歌っていました。

Jさん、「となりのトトロ」です。

最近、テレビで映画を見たそうで、

楽しそうに歌っていました。

I君、十八番の「夢をかなえてドラえもん」です。

大きな声がでていました。

堂々と歌っていますね。

 

R君、「それいけアンパンマン」です。

マラカスを振ってリズム感バッチリです(^^♪

Aさん、大好きな曲💛「パプリカ」です。

どんどん、のってきましたー!

カメラに近いです~

まはろカラオケ、楽しめましたか?

大好きな歌だと、自然に声をだすことができますね。

次回もお楽しみに!