自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

運動の日

こんにちは、児童デイサービスまはろ新座です!

8月も最終日になりました!

今月の最後は運動の日です(^^♪

 

 

午前中来ているお友達はおままごとや、まはろ祭りのお手伝いをして過ごしました!

 

 

まはろ祭り、楽しみだね😆

 

 

 

 

午後は全員揃って、体育館で運動の日!

 

 

 

鬼ごっこをしたり

 

 

中当てゲーム🌟

 

今回は内野にいるスタッフをみんなで協力して当てる事ができるか競いました!

 

 

 

スタッフも頑張りました。。。!

 

 

 

 

カメラを向けるとワンワンの真似!とポーズを決めてくれました。

 

 

夏休みは楽しかったかな?

 

 

2学期も元気に頑張りましょう(‘ω’)ノ🌟

涼しくなってきましたね。

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう!!まはろ新座でした😆