自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

公園遊び♪

こんにちは!児童デイサービスまはろ新座のブログです!
9月27日の課題はテイクアウトランチと公園遊びでした🎶
テイクアウトランチは写真が取れておらず、申し訳ありません。
今日は公園遊びの様子をご覧ください🌟

午前中、テイクアウトランチのメニューを決めている間に時間のあるおともだちにまはろ祭りの準備をしてもらいました!
なにやらカラフルな紙を穴あけパンチであけているようですが・・・?

こちらはかわいい形をたくさん作っています。
果たしてこれらはなにになるのでしょうか??

まはろ祭り当日まで、お楽しみです😆

ランチ後に、みんな大好きな公園へ。
今日はとっても暑かったので、日陰のある公園に行きました👍

ひさびさに腕を鍛えたよ!

2人で上手に動けるかな。

日陰でひとやすみ。

すべりだい、ひとりで滑れたよ!

夏休みももう終わり。
たくさんの思い出が作れていたらいいな🌟