自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

公園、SST

こんにちは!児童デイサービスまはろ新座のブログです!

 

 

 

8月26日(金)は大泉中央公園に行ってきました🌟

 

 

大人気のスライダーすべり台(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも一緒に滑りました(^^♪

 

行ったり来たりの階段の往復がジワジワと体力を奪っていきました(笑)

 

 

 

帰った後は、SSTを行いました!

写真を撮り損ねてしまいました。。申し訳ありません

 

 

 

今回の内容は、歩いていて人にぶつかってしまった時、すぐに謝る事ができるか!?

 

 

1人1人実践してもらいました。

謝られたらぶつかっても嫌な気持ちしないよね!とみんながうなずいていました(^^♪

 

 

是非、自分から「すみません」と謝れる優しい対応を心がけたいですね。

大人も子供も挨拶は自分からを意識して気持ち良く過ごして行きましょう☆彡

 

 

それではまたお会いしましょう!