自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

昭和記念公園

こんにちは、放課後等デイサービスまはろ新座のブログです☺
8月18日木曜日は昭和記念公園にお出掛けしました😊

まはろに到着して直ぐに出発~🚙

朝からまとまった雨が降り、ブルーな気分でしたが到着する頃には、
太陽もギラギラしだして、公園遊び日和な一日となりました❣

お着替えの洋服、水筒などの荷物が入っているカートを…
長い距離運んでくれたお友達です。ありがとう!

目的地のハンモックエリアまでの途中に素敵なひまわりが😍
名作映画「ひまわり」のような美しい景色が広がっていました。


目的地のハンモックです❣
きゃーーーーきゃーーー(これしか聞こえない)
一番目からヤバいね❣(そう言ってもらえて嬉しい!あと2か所行くよ!)








ハンモックの隣にあった滑り台で、またまた一汗かきました。



次の目的地…ふわふわドームに向かいます。

水分補給大事だね!

大きなトランポリン!!!!

皆んな、あちらこちらでピョンピョン!!







そして最後のモニュメントプールに向かいます。
とっても広い公園なので、エリアからエリアまでの距離が数十分あります。
少し歩くの疲れたね。

水遊びーーー💦💦💦💦
最初は大人しく足だけバシャバシャ‥‥

それなのに…

滝行が始まってしまいました(笑)



お天気も良くなり、皆んなの可愛くて楽しそうな笑顔を、
いっぱい見る事が出来て本当に良かったです。
もう少し涼しくなったら、また行きたいね!!!

高校生のお兄さんチームはカフェに行ったり、園内を散策。(写真がなくてすみません。)
とても楽しかったそうです🤗





また絶対に行きましょう!!

それでは明日元気にお会いしましょう❣
「児童デイサービス まはろ新座」ではご見学・ご相談は随時受付中です。
どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。

*ホームページ

http://mahalo-kids.com/index.php