自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

おでかけ

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ新座のブログです。

7月30日(土)は埼玉県飯能市にある「あけぼの森公園」と「阿須運動公園」に行ってきました(^^)/

まず、あけぼの森公園に着いてピクニックをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑がいっぱい!!

セミが沢山。。。!!

 

 

セミに関しては喜ぶお友達と怖がるお友達がいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で食べると美味しいね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこのお家😆

 

探検を楽しみました!

マナーを守って遊ぶ事ができたね!

 

 

後半は向かいにある阿須運動公園で水あそびやアスレチックを楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぶじゃぶ池!

小川なので深くなく、おすすめです(^^♪

ちなみに公園の下には河原がありますよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい思う存分楽しみました!!

 

緑を感じたい方は是非飯能へお越しください😆

 

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

「児童デイサービス まはろ新座」ではご見学・ご相談は随時受付中です。

どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。

*ホームページ

http://mahalo-kids.com/index.php