自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

マステアート

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和

です(´・ω・`)

 

6月29日(水)、今日の課題はマステアートです。

マスキングテープを短く切って自由に絵を描いていきます!

ふむふむ、そういうことか・・・

 

ぺたり、ぺたり。

 

何が出来上がるのでしょうか・・!?

 

Aさんはとにかく気に入ったテープを貼っているみたいです。

 

Kくん、きれいに線が書けています!

 

Rくん、ちょっとずつ、着実に進めていっています。

 

Yくん、テープ引き出しすぎ・・w

 

やっぱりSくんはかわいい系のテープを使ってました。

 

貼る紙がくしゃくしゃになったみたいですが、気にせず行きましょう。

ここをこうして・・・

 

僕のやつ、見る?

こういう感じ~

 

これは・・・魚かな?

 

 

Hくんは完成かな?よくできてます!

 

ここに貼るぞ・・

せーのっ

トントン・・・

やったー!!

 

完成~!!

 

 

みなさん、上手にできました!!

 

思い思いに作ることができました!

おうちでもやってみてくださいね~!

それでは、また次回!