自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

おやつバイキング&英語リトミックの日

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です(^^)
今日は4月7日木曜日・・・課題は『おやつバイキング』&『英語リトミックの日』です!
今日から学校が始まったお友達もいました!そろそろ新学期ですね・・・しっかりとお勉強をする心構えに切り替えましょう!
まずはおやつバイキングです😊

🍌🍌🍌

・1人4つまで!

・大きな袋菓子は1つまで!

・名前を呼ばれたお友達から!

しっかりとお約束を守り、座って呼ばれるまで待ちましょう

みなさん好きなおやつは取れましたか😍

おやつを食べたら英語リトミックです!

アキコ先生、今年度もよろしくお願いします!

4月(april)のスペルチェックもしました🌸

しっかりと集中して取り組めましたね!

今日の課題も頑張りました、まはろ さいたま辻でした~

おまけ

音楽をかけてダンス🎵