自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

お絵描き&サーキット運動

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です(^^)

今日は4月4日月曜日・・・課題は『お絵描き』&『サーキット運動』です!

パッチンカエル🐸(重ねた厚紙に輪ゴムを付けて作るアレです😅)の表の絵を書きました

完成!少し待つとぴょんっ!と跳ねます😲

また、文字の塗り絵にも挑戦してみました

枠の中にキレイに描くって難しい!頑張りました😊

午後はサーキット運動!

躍動感!

ころころ~

お次はちょっと難しめ!バランスボードです!

意外と支える支点が小さく、ぐらぐらが強かったです

とっても良い体幹練習になったのではないでしょうか😊

お次は昇降です!

これはみなさんらくらくにできました✌

ラストは四つん這い歩き~

終了~~~!

今日の課題も頑張りました、まはろ さいたま辻でした~

おまけ

140ピース完成!✌