自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

公園遊び&おやつ釣り🎣

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です(^^)

今日は4月2日土曜日・・・課題は『公園遊び』と『おやつ釣り🎣』です!

車や自転車に気を付けて向かいました😉

縄跳びを披露してもらいました😊

昆虫探し!今日はクモとアブラムシを見つける事ができたそうです!すごい!🤩

桜の木まで、スタッフさんと全力ダッシュ対決!

本気を出したスタッフさんが勝ちました😤

しゃぼん玉.。o○

吸盤キャッチボール~

桜をバックに一枚!

(写真を撮る為にすべり台をすべってもらいました😏)

いつもよりも長めの公園遊び楽しかったですね😊

まはろに戻り、お昼や自由遊びを経て、おやつを食べる前におやつ釣りをしました🎣

おやつにクリップを付けて、磁石付きの釣り竿で釣り上げます

クリップの位置を探すビジョントレーニングにもなるのです😉

スタッフさんのお手伝いをたくさんしてもらいました、ありがとうございました!

お手本もお願いしました!お見事!

みなさん好きなおやつを釣れましたね🥰

今日の課題も頑張りました、まはろ さいたま辻でした~

おまけ

ゴルフをみんなでしました⛳

2人のポーズがとっても様になっています😎