自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

指先トレーニング&個別課題

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です(^^)

今日は4月1日・・・新年度です!皆さん1つお兄さん、お姉さんになりました🥰

課題は『指先トレーニング』&『個別課題』です!

今日は箱を作ってみました

折り込んで隙間に差し込んで・・・箱の形を作り上げてみましょう😊

スタッフさんの動きを見て真似をしましょう

完成!

可愛い小箱が出来上がりました🥰🥰

個別課題では、

パズル🧩に挑戦したり、

体幹トレーニング!

右手上げて🎵左手上げて🎵

えんぴつ練習等、個人に合わせた課題に挑戦しました🥰

今日の課題も頑張りました、まはろ さいたま辻でした~

今年度もよろしくお願いします!