自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座ブログ

手作りおやつ

こんにちは、放課後等デイサービスまはろ新座のブログです☺
3月30日の課題は【手作りおやつ】でした🍭

それでは様子をご覧ください♪

ハッシュドポテトを作るチームです。

こちらの班は、食べた時に食感がのこるようにみじん切りにしています。

最初はゆっくりでしたが、最後の方はとっても上手に刻む事ができました。

 

こちらはハッシュドポテトのじゃがいもをつぶす班です。

なめらかになるように頑張ります。

 

 

コーンスープの班です。

缶を開けて、牛乳を入れたところです。味付けも自分達で決めちゃいましょう!

 

 

みんなで形を作ったら・・・。

揚げて&混ぜてできあがり!

 

 

みんな、美味しかったかな??

それではまた、お会いしましょう👍