自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お誕生日会

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(´▽`)

3月14日(月)、今日の課題は「お誕生日会」です。

今回は2月生まれのおともだちと、3月生まれのおともだちのお誕生日会を合同で行います。

 

テーブルにローソクを並べ、みんなでハッピーバースデートゥーユーの歌をうたってお祝いします♪

歌をうたい終わり、ローソクを吹き消します。

おともだちを代表してSくんがRくんにお誕生日カードを渡します(^^)/

2人並んで記念撮影(*^-^*)v

RさんがTくんにお誕生日カードを渡します(^^)/

仲良く記念撮影(*^▽^*)v

それではみなさんごいっしょに

いただきまーす!

主役の2人はいちごのショートケーキ☆

プリンにホイップクリームも美味しそう(*^-^*)

ミックスベリーをプリンのプレートに移して、ホイップクリームと混ぜ合わせて食べていました(*^▽^*)

おいし~♪

ゆっくり少しずつ食べます(^^

お祝いプレートにご満悦な様子(*^-^*)

最後にみんなで記念撮影(*^▽^*)v

Tくん、Rくん、お誕生日おめでとうございます!

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆