自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

今月の課題(イースターエッグを作ろう・第3回)

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(´▽`)

3月13日(日)、今日は「今月の課題(イースターエッグを作ろう)」の第3回目です。

今回は初めて今月の課題に取り組むおともだちが多く、イースターエッグを作るおともだちと、イースターバニーを作るおともだちに分かれて行いました。

 

イースターエッグにフェルトシールやマスキングテープを貼っていきます。

Sさんはイースターエッグを開けて、内側にシールを貼っていました。

マスキングテープをはがして、イースターエッグに貼っていきます。

目や口のシールを貼って、イースターバニーを作っていきます。

目と口をつけたら、ほっぺのシールを貼ります。

できました!

イースターエッグが完成しました(^^)/

イースターバニーも完成!

耳のつけかたがとっても可愛いです(*^-^*)

イースターバニーと一緒にピース(^^v

見て~(^^)/

イースターエッグを2つ、上手に作りました☆

指先を器用に使って、イースターエッグやイースターバニーを作りました♪

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆