自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

フィットネス

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^O^)/

3月9日(水)、今日の課題は、フィットネスです。

腕立て伏せ、腹筋、エキスパンダーを

3つのグループにわかれて、5分づつ順番に行います。

腕立て伏せから。

「頑張る!」と張り切るRさん。

はぁ?

ダメだ~💦

Y君は、きちんと正座をして始めます。

腹筋の様子はどうでしょうか?

スタッフに引っぱってもらっているR君。

一人で頑張れー

小6のお兄さんN君は、すごいです。

きちんとできていますね。

エキスパンダーです。

S君、笑顔ですが、力がありますね。

久しぶりにフィットネスに参加するS君。

やる気満々です。

見てください。

 

こんなに伸びています。

こんな鍛え方もありでしょうか?!

Y君も、すごいです?!

仲良し同級生の3人組。なぜかいつも近くにいますね。

カメラ大好きのお友達です。

しっかり身体を鍛えられたかな?

これからも継続して取り組んでいきましょうね!

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆