自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

今月の課題(イースターエッグを作ろう・第2回)

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(´▽`)

3月7日(月)、今日は「今月の課題(イースターを作ろう)」の第2回目を行いました。

今回は「イースターバニー」の作成です。

 

イースターエッグに目や口のシールを貼っていきます。

見て~(^O^)/

目と口のシールを貼ったら、ほっぺのシールを貼っていきます。

次に耳のシールを貼ります。

 

指先で両面テープをはがします。

集中して取り組みます。

両手を器用に使って両面テープをはがします。

Tくん、ほっぺのシールを口髭のように貼りました(笑)

イースターバニーと一緒にうさぎのポーズ!(^^)!

みて~!

イースターバニーが完成しました(^^

できた~(*^-^*)v

お皿にイースターバニーを乗せて見せてくれました(^^

マスキングテープをたくさん巻いて作りました(^O^)/

それぞれ個性的なイースターバニーを作りました(*^-^*)

 

次回はイースターエッグとイースターバニーを入れるバスケットを作っていきます。

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆