自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ🎤

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^O^)/

3月6日(日)、今日の課題は、まはろカラオケです。

事前に、自分の歌う曲を選びました。

マラカスを手に応援もスタンバイしました。

(マラカスは、マイクではありません💦)

 

トップバッターは、T君です。いってみよー。

「ユニバース」を歌いました。

後ろ姿も、きまっていますね。

2番手は、T君。

お気に入りの「ミッキーマウスのマーチ」を歌いました。

マイクを口に近づけてくださいね。

踊りも少し取り入れました。

次は、ダンスが上手なM君です。

今日も大好きな「アンパンマンマーチ」を歌いました。

ニッコニコ。

楽しそ~

声もよくでていました。

踊りも完璧でした!

K君は「となりのトトロ」。

サビまで、この姿勢でスタンバイです…

サビにはいりました。

トトロ~ トトロ~

ごきげんで歌い終わりました。

最後は、Y君。

「エビカニクスです」。

前にでると、いつも少し大人しくなるY君です。

全員歌い終わったら、ダンスで締めくくりましょう!

「アンパンマンマーチ」と「パプリカ」です。

体操のお兄さんのように、最前列で踊るM君。

みんなを率いて頑張ります!

みんな、ノリノリです!

終了~。

マイク消毒と、換気をしっかりとして、カラオケを楽しみました。

日曜日。楽しく過ごせたかな?

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆