自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お弁当をテイクアウトしよう&公園

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(´▽`)

3月5日(土)、今日の課題は「お弁当をテイクアウトしよう」と「公園」です。

 

スタッフがほっともっとにお弁当を買いに行き、みんなに順番に配ります。

 

Sくんはカットステーキ重を注文しました(^^b

Tくんはからあげ弁当(*^^)v

それではみなさんごいっしょに

いただきまーす!

 

おいし~(*^-^*)

いきおいよく食べます(*^▽^*)

午後からは、近くのさくら公園に遊びに行きました。

 

公園内を散歩します(^^

2人で並んでブランコ遊び!(^^)!

勢いよく滑り降りてピース(*^-^*)v

高いところにのぼると、いつもニコニコです(*^▽^*)

みて~!

ガラガラガラとレバーを回します。

ブランコをこぐのがとっても上手でした!(^^)!

天気も良く、みんな元気に公園で遊びました♪

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆