自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

HAPPY☆BIRTHDAY🎉

1/28(金)は1月生まれのお友達のお誕生日会!!
寒い季節にぴったりの、白菜とたまごのスープを作りました🌟

スープのためのお水の計量、250mlしかないカップでどうしたら丁度よく測れるかよく考えて頑張ってくれました💗

スープの素を開けるのも初体験!なるほどここを折るのか…

白菜をちぎって、たまごを割って…🥚

スープを煮込んでいる間におにぎりも作っちゃおう🍙

できた~!!

イエーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは皆さんごいっしょに💕いただきまーす!!


お野菜苦手なお友達も「おいしい!」と食べてくれて、スープ作り大成功でした✨

お誕生日おめでとう💖



また一つお兄さんお姉さんになったね、これからもいっしょに楽しく頑張っていきましょう❣

🍙放課後等デイサービス
🥬まはろ新座市役所前