自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

お出かけ

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です(^^)

今日は1月22日土曜日・・・課題は『お出かけ』、そして『どんぐり拾い』です!

今日は秋ヶ瀬公園まで足を延ばしました🚘

『どんぐりをさがせ!』

ちょこっとシーズンは過ぎていたので、見つかるか不安でしたが・・・目をよ~く凝らしてみると、、、

まんまる大粒タイプ!

ここにもあるかな?

ころころ~

 

落ち葉のかさかさする音が楽しい!

たくさんどんぐりを見つけられました!

拾ったどんぐりを使ってでんでん太鼓を作ってみました

ミッション完了!

今日の課題も頑張りました、まはろ さいたま辻でした~