自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

今月の課題~クリスマスの壁面を作ろう~最終回

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^O^)/

11月29日(月)、今日は「今月の課題~クリスマスの壁面を作ろう~最終回」です。

前回作ったサンタの顔に、体をくっつけて、模造紙に貼りました。

 

サンタの顔と体を、テープで貼り付けます。

黒いボタン(シール)を体に貼ります。

両面テープをはがして、顔と体を貼り付けます。

星のシールを体や帽子に貼ります。

もう一枚のシールも体に貼ってねー☆

爪を使ってシールをはがします。

みんなサンタができあがった様子(^^

最後に、できあがったサンタを模造紙に貼ります(^O^)/

完成しました!

EくんとTくんが代表して作品を持ちます(*^▽^*)v

5回に渡って、星とベル、サンタを作っていきました。

それぞれ個性のあるサンタができあがるなど、とてもよかったです。

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆