自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お弁当をテイクアウトしよう・フィットネス

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^O^)/

11月28日(日)、今日の課題は「お弁当をテイクアウトしよう」と「フィットネス」です。

 

スタッフが買ってきたお弁当を受け取ります。

Tくんは唐揚げ弁当(*^-^*)v

Rくんはドラえもんランチ(*^-^*)v

それではみなさんご一緒に

いただきまーす!

大きくお口を開けて、美味しそう(*^▽^*)

おいし~(*^-^*)

午後はフィットネスで体を鍛えました!

エキスパンダーを力いっぱい引っ張ります!(^^)!

さあ、がんばってー(*^▽^*)

エキスパンダーを引っ張り合います!(^^)!

ハンドグリップをにぎにぎ!

番外編

こちらのお兄さん2人は、ネジや工具を使って、ものづくりにチャレンジしました!

見事に人形ができました!(^^)!

美味しいお弁当を食べたり、トレーニングをしたりして過ごしました(*^-^*)

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆