自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

NO IMAGE
新座ブログ

ものづくり【パラシュートで遊ぼう】

こんにちは、放課後等デイサービスまはろ新座のブログです。
11月27日の課題は「ものづくり」です。
一体どんなものを作るか、当日までのお楽しみでした☺

それではさっそく様子をご覧ください♪

 

 

 

 

 

今日はミニパラシュートを作ります!

 

 

 

 

 

八角形に切ったビニールの角に紐をつけて、束ねて完成♡
ビニールには好きな絵をかいてもらいました。

 

 

 

 

 

午後からは公園で、飛ばしてみました!
寒くて風が強かったけれど、スタッフも混ざってたくさん飛ばすことができました。

 

 

 

 

 

みんな風邪をひかないようにしっかり手洗いうがいをしてね。
それではまた、お会いしましょう。

****************

どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
*ホームページ
https://mahalo.saitama.jp