自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

NO IMAGE
新座ブログ

運動の日🏁

こんにちは、放課後等デイサービスまはろ新座のブログです。
11月23日の課題は「運動の日」です♪
今回は体育館の利用日でした。
さっそく、様子をご覧ください🌟

今日はどんなことをやるのかな?
しっかり話を聞いています。

ウォーミングアップ!
ボールを使って、トレーニングです。

毎週繰り返しているうちに動きがスムーズになってきました。
ポーズもかっこよくなっていますね。

今日も中当てや、バスケットボールを全力で取り組みました。
スッタフも参加したので、写真が取れず・・・申し訳ありません💦

少しづつ複雑なルールも追加されてきましたが、一生懸命取り組んでくれました。
これからもどんどん挑戦していこうね!

****************

どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
*ホームページ
https://mahalo.saitama.jp