自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

今月の課題~クリスマスの壁面を作ろう~第4回

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^O^)/

11月25日(木)、今日は「今月の課題~クリスマスの壁面を作ろう~第4回」を行いました。

今回は紙皿と画用紙にシールなどを貼って、サンタの顔を作りました。

 

サンタの帽子にマスキングテープを貼ります☆

紙皿にサンタの鼻を貼り付けます。

紙皿にサンタの目や鼻などのシールを貼ります。

指先を細かく使って、シールを貼っていきます。

顔の部分ができました!

今度は顔の部分の上に、帽子をテープで貼り付けます。

両面テープをはがして…

サンタの顔ができました!

頭に乗せて、はい、チーズ(*^-^*)v

できたよ~

頭に乗せてv( ̄Д ̄)v イエイ

 

みんな個性的なサンタになりました(*^-^*)

v(*^-^*)v

それぞれシールの貼り方が違って、色んな顔のサンタができました!

 

それでは、明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆