自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

NO IMAGE
新座ブログ

工作【カレンダー作り】(●´ω`●)

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ
放課後等デイサービスまはろ新座ブログです(●´ω`●)

11月26日(金曜日)の課題は【工作(カレンダー作り)】でした(・ω・)ノ

なのですが‥‥‥(;´・ω・)

今日は工作の工程がとても多く、スタッフも余裕なく(;´・ω・)

写真を撮ることが出来ませんでした(/ω\)

申し訳ないです‥‥(ノД`)・゜・。

そんな中、皆さんは最後まで集中して頑張ってくれて(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

とても良いカレンダーが出来上がりました(●´ω`●)

1人1人色や、形、飾りつけが違ってオリジナルなカレンダーに仕上がっています( *´艸`)

是非お家で飾ってくださいね( *´艸`)

それでは皆さん!!
風邪をひかないように『手洗い・うがい』を忘れずにヽ(^o^)丿
また明日も元気に会いましょう(・ω・)ノ

どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
*ホームページ
https://mahalo.saitama.jp