自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなで大掃除🧹

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

6月30日(水)6月最後の課題は「大掃除🧹」です。

おやつを先にいただき、元気いっぱいの皆さん。

張り切ってお掃除お願いします。( *´艸`)

 

横一列に並んで・・・

スタート!

療育室の反対側に着いたら、お友達が全員揃うまで待ちます。

全員揃ったらスタートするよ~

雑巾が汚れたら洗ってもらいます。

雑巾洗い係さんが汚れた雑巾をきれいにして渡してくれます。

きれいになった雑巾で、また拭き始めます。

こちらは靴箱係さん。

お友達の靴を出して一つ一つ丁寧に拭いてくれました。

こちらはスタッフの靴箱です。きれいにしてくれてありがとう。

靴箱が早く終わったのできれいな雑巾に替えてピアノや棚の上もお掃除してくれました。

床拭き係さんも頑張ってくれています。

 

あれ?大丈夫?

大丈夫!

皆さんのおかげできれいな療育室になりました。

ありがとうございます。

明日から7月です。