自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

💃🕺みんなで踊ろう🕺💃

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です(^^)/

6/30 水曜日 本日の課題は『リズム・ダンス』、みんなで楽しく踊りましょう!!

最初にスタッフからの説明を聞きます👂

今日踊る曲は「ディズニー体操」と「アブラハムの子」の二曲🎵みんな元気にLets’ Dancing~!!

一曲目は、みんな大好きなディズニー体操🤸‍♂️🤸‍♀️

1人1人、間隔を取って踊ります✋

振りを知っているお友達は身体を大きく動かして踊ります(^^♪

続いて二曲目、これもみんな大好きなアブラハムの子(^_-)-☆

スタッフと一緒に踊るお友達も(^^)v

最後はみんなで、身体を目一杯使って自由に踊りましょ~う🕺💃

二曲終わって、課題終了~👍みんなのオデコにうっすら汗がにじんでいます(^^♪

頑張って取り組んでくれたお友達、今日も一日楽しく過ごすことが出来ました(^O^)/